東野幸治の2016年5月31日の画像

東野幸治
安倍マリオからのお知らせ。世界の皆さん!4年後、東京でお待ちしてます!
 
東野幸治
欽ちゃんの仮装大賞の優秀作品賞。
34番「ひねり」
 
東野幸治
アデルのスッピン。日本の芸能人のスッピンとはケタ違いのスッピン。ちなみにアデルは喋ればF○CKを連発。「イギリス人だからしょうがないの。悪気はないの」本人談。
 
東野幸治
名古屋の本能zという番組にバイきんぐの小峠君が来てくれました。その中で小峠君の酒の席での名言がコレだそうです。ん〜なんかな?という感想でした。名古屋地区の方10月に放送されます。是非!ん〜なんかな?を共有しましょう!
 
東野幸治
噂の映画「ケンとカズ」お盆に観に行きました悪そうなええ顔です。
 
東野幸治
西野君の考え方がわかりました。マムフォード&サンズが好きだということがわかりました。
 
東野幸治
NHKさんからこんな物がとどきました。これで、アマゾン芸人としてNHKさんからお墨付きがもらえました。
 
東野幸治
甲子園のオバちゃんの話を聞きながら市尼と光星の試合を観てます。
 
東野幸治
NHKスペシャルの大アマゾン「最後のイゾラド」が。。。凄い。
 
東野幸治
イチロー選手おめでとうございます!
 
東野幸治
18年間コンビニでアルバイトしている古倉さんのお話。古倉さんも白羽さんも店長も他のバイトの人もみんな怖くて狂ってる。
 
東野幸治
野爆のくっきーに買いてもらった私の似顔絵
 
東野幸治
シン ゴジラ観る。庵野監督〜!樋口監督〜!メチャクチャ面白かった〜!もう1回観に行く!
 
東野幸治
龍が如く6に宮迫君が出演しているそうです。この顔ワロタ。
 
東野幸治
旅猿で黒島に行きました。
 
東野幸治
ボケがツッコミを訴えるそうです。2年前に元相方のツッコミに300万円貸したそうです。なんにせよ、まさかの東スポの1面おめでとうございます!ポケモンに勝ちましたね!
 
東野幸治
春日とイルカ。
 
東野幸治
ゲリラ豪雨の中本多劇場でシソンヌLIVE。有名人が周りに沢山いました。確実に売れてきているシソンヌ。
 
東野幸治
参院選に立候補した変な人、島さとし。
猫好きなのか猫ブームに便乗なのか。。。
結果は落選でした。残念です。
 
東野幸治
オリックスがギリギリ勝ちました!
ちなみに怪獣同士がしゃべってました!
 
東野幸治
一塁のめっちゃ近くから観てます。ちなみに一塁走者は大谷選手です。
 
東野幸治
上映前は心配しましたが、面白かったです。
 
東野幸治
石垣島のお宿は一軒家。
 
東野幸治
亜人を読み出したら。。。止まらない。
 
東野幸治
火花の あほんだらの大林君とご飯食べてます。
 
東野幸治
主治医が見つかる診療所という番組では恒例の光景です。収録の10分前からスタジオに入り、出演者を待つ草野仁さん。やめてください!迷惑です!まるで我々が遅刻してるみたいです!
 
東野幸治
テレ東でレオン放送中。マチルダ(ナタリーポートマン)は神。
 
東野幸治
酒と焼肉と金村。
 
東野幸治
祝!
 
東野幸治
渋谷ユーロスペースにfakeを観に行く。そしてまさかの満員。昔から森達也監督を観てきた私からすると不思議な感じです。みんな佐村河内さんを笑いたいのか、真実を知りたいのか、ちなみに私は。。。佐村河内さんで笑いたかった。